イージューライターの戯言〜30代からのロックンロール〜

音楽、お笑い、日々のこといろいろ書きます

バチェラーシーズン4 4〜6話【のんちゃん派】

 

Amazonプライムビデオにてバチェラーシーズン4のエピソード4〜6が公開された。

 

今回見所はズバリ2つ!

 

バチェラー黄皓の修羅場の切り抜け方と

参加者である藤原さん(通称のんちゃん)のかわいさである

 

一つ目の説明であるがエピソード4でのサスペンスのような展開からの黄皓の誠実な対応での切り抜け方は全男性は参考にすべきだ

 

まず、チューしすぎなのは完全にいけないことなのだが、その後の参加者に対するリカバーがすごいと感じた。

 

そのおかげでシーズン1のような血で血を洗うような展開にはならずに済んだ気がする

 

脱落した女性も含め参加者がキラキラ魅力的に感じるのは、黄皓の対応力、魅力を引き出す能力のせいかなと思う。

 

それはバチェラー2の時にも感じたことかもしれない。

 

私は音楽が好きで、フェスによく行くのだが、いいバンドには魅力的なファンが付いてくるものなのである。

 

つまり今回の参加者が魅力的に映るのであれば、それは黄皓が魅力的な男性だからであると私は思う。

 

さすが、バチェロレッテ萌子さん門下生の一員だ

 

 

 

2つ目は、説明不要、のんちゃんがとにかくかわいい、素敵

 

 

以上

 

 

 

【補足】

休ちゃんは毎回カクテルパーティーの服が凝っててかわいいしすごい

 

あと、中野さんはおそろしい(悪口じゃないです。戦略的ですごいという意味)

脱落したのはかなり意外だった。