イージューライターの戯言〜30代からのロックンロール〜

音楽、お笑い、日々のこといろいろ書きます

【THE MANZAI 2021】漫才してる千鳥が好き

今やTVで見ない日がない千鳥は、ロケやMCで大忙しである。

 

しかし、彼らの元々の主戦場は漫才だったはずである。

 

本日THE MANZAI2021がフジテレビにて放映された。

 

千鳥の今回のネタのテーマは

「右のときだけ屁が出る」

 

最高に笑わせてもらった。

特に反復横跳びの途中、緑色のライターが落ちたシーンが面白すぎた。

 

見ていない人にはなんのこっちゃかわからないかもしれないが、、

 

 

最近の千鳥の漫才はほぼアドリブで、ノブが困れば困るほど面白い気がする

 

かなり前の「ラーメン屋開いてる時は開いてるが、閉まっている時は閉まってる」のネタも笑い転げたのを覚えてる

 

忙しい中でも、新作の漫才を作り、自分たちのお笑いを面白がり続ける姿勢がとても好きだ