イージューライターの戯言〜30代からのロックンロール〜

音楽、お笑い、日々のこといろいろ書きます

夏フェスを冬に語る

コロナが憎い、そう一番感じることが夏フェスがことごとく中止になったことだ。

 

カウントダウンジャパン、レディオクレイジー等の冬フェスは今年は開催されるらしい。

 

だが、私は夏フェスに行きたい。

 

夏フェスに行き、リストバンドをつけ、会場マップを確認、クロークに荷物を預け、お目当てのバンドの出番までに余った時間

 

その時間に飲むビールが一番うまいのである。

 

どんな高級なワイン、魚の美味しい居酒屋の日本酒より、その炎天下で飲むビール、その最初の一口が一番うまい。

 

わかってくれる人はいるのだろうか。

 

また、あの美酒を口にするまで、

 

じっとこの冬を耐え忍ぶしかない

 

最高のビールをもう一度味わうまでは負けられないのである。